Hamamatsu Arts & Creation 浜松アーツ&クリエイション

Hamamatsu Arts & Creation 浜松アーツ&クリエイション

Support Art & Artist

クリエイターデータベース

イラスト

イラストレーターいきものだものいきものだもの

略歴紹介

2018年フリーランスとして活動。
2016年甲府地ビールフェスト公式グッズのデザインを担当。
2016年高知県越知町で、地域おこし協力隊。
2012年多摩美術大学大学院修士課程修了。
2011年より毎年OPEN ART CLASS展を浜松で開催。

HP

連絡先

アピールポイント

僕はのんびりゆっくりした、いきものたちの姿を追求して制作しています。
僕のいきものたちの表情や仕草は、可笑しみや、親しみをもって様々な情報をお客さまの心に伝えます。
最近はイラストレーターとして活動する一方で、シルクスクリーン印刷の技術を活かして、独自にグッズを制作したり、ワークショップを開いたり、廃校の黒板に作品を描いたりと、活動の幅が広がって参りました。
2018年まで勤めた高知県越知町の地域おこし協力隊では「特産品開発」を担当。現在でも越知町の農家さんの製品のパッケージデザインを手がけています。
浜松では、今までやってきたことを活かして、いろいろやってる少し変わったイラストレーターとして活動します。皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

「ご利用の前に」

*掲載されているクリエイターについて浜松アーツ&クリエイションはご紹介のみになりますので、発注や契約等の責任はすべて当事者間同士で負うようお願いいたします。
本サイトの著作権は、浜松アーツ&クリエイションが有しますが、掲載されている画像、文章等の著作権は、制作者である登録クリエイターに帰属します。文章や画像等の無断転載及び複製等の行為は著作権侵害にあたりますので十分ご注意ください。