Hamamatsu Arts & Creation 浜松アーツ&クリエイション

Hamamatsu Arts & Creation 浜松アーツ&クリエイション

Support Art & Artist

クリエイターデータベース

アート

絵描き、デザイナー熊谷 隼人

略歴紹介

1991年生まれ。新潟出身、静岡在住。
WEB・印刷物等のデザイン業のかたわら、2016年より絵をおもな表現の軸として作家活動を開始。以来、東京・大阪など県内外で精力的に展示を行う。
時代・場所を問わず、世界中に点在するイメージとの出会いをとおして、原始的な感覚を追い求めている。

HP

連絡先

静岡県浜松市中区

アピールポイント

おもに生命をモチーフとした切り絵や点描画などを、様々な画材を用いながら描いています。
描くということ、それは風のように世界をうつろいながら至るところにイメージを芽吹かせてゆく、神さまみたいな存在だと思う。世界を充し、赦し、ひらいてゆく無類の光がそこにはある、と信じられる。光が失われない限り、いつまでも絵を描き続けていきたい。

【活動履歴】
2017年 個展「最初のイメージ」絵本の店キルヤ(静岡)
    個展「この星のもとに」exhibition space CLOSET(東京)
    個展「かたちのみなもと」ギャラリーヨルチャ(大阪)
2018年 グループ展「さなかの線」秋野不矩美術館(静岡)
    
11月より、鴨江アートセンター後期アーティストレジデンスにて制作予定。

「ご利用の前に」

*掲載されているクリエイターについて浜松アーツ&クリエイションはご紹介のみになりますので、発注や契約等の責任はすべて当事者間同士で負うようお願いいたします。
本サイトの著作権は、浜松アーツ&クリエイションが有しますが、掲載されている画像、文章等の著作権は、制作者である登録クリエイターに帰属します。文章や画像等の無断転載及び複製等の行為は著作権侵害にあたりますので十分ご注意ください。