CREATOR DATABASE
クリエイターデータベース

映像・アニメ

ビデオグラファー深瀬 泰宏株式会社filments

略歴紹介

浜松生まれ、浜岡町(現:御前崎市)育ち。名古屋の専門学校で映像技術を学ぶ。東北の震災を機に8年間いた名古屋を離れ、浜松へ。様々な仕事を経験しながら、2014年7月に映像の企画から制作まで一貫して対応するCreation SMiLuを立ち上げる。2018年7月、株式会社filments設立。

HP

連絡先

TEL / 053-569-5626
東区有玉南町1867-1

アピールポイント

私は映像制作を中心に写真、グラフィック、イベント企画などお客様の要望に合わせたプロモーション手法を用いて企業活動のサポート業務をしております。特に、映像制作は企画、撮影、編集までを一貫して手がけており、イベントや結婚式の演出用ムービーや会社紹介、WebCMなど、様々な案件を頂いてどのクライアント様にも満足頂いております。
これまでも、初めて企業プロモーションに映像を取り入れたいという案件が多く、そうした経験からも初めて映像を作りたいという企業様を得意とし、好評頂いております。クライアント様の業種や規模、予算感に合わせた映像をご提案させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

<登録ご希望のクリエイターの方へ>

浜松市在住及び浜松市出身のクリエイターで登録を希望される方はこちらの登録フォームから。

<クリエイターへご連絡をされる方へ>

浜松アーツ&クリエイションはご紹介のみになります。
発注や契約等については、すべて当事者間で行うようにお願いいたします。
本サイトの著作権は、(公財)浜松市文化振興財団(浜松アーツ&クリエイション)が有しますが、掲載されている画像、文章等の著作権は、制作者である登録クリエイターに帰属します。文章や画像等の無断転載及び複製等の行為は著作権侵害にあたりますので十分ご注意ください。