Hamamatsu Arts & Creation 浜松アーツ&クリエイション

Hamamatsu Arts & Creation 浜松アーツ&クリエイション

Support Art & Artist

クリエイターデータベース

デザイン

デザイナーときどきカメラマン鈴木 裕矢空色デザイン・浜松PPPデザイン・デッドストック工務店

略歴紹介

(有)水谷にてWEBデザインをはじめる。
その後ウィズ・カンパニーにてグラフィックデザイン・CIやコンセプト設計に従事。
2011年4月空色デザインとして独立。
2016年浜松PPPデザインを友人3人と立ち上げ。
2018年デッドストック工務店に撮影広報担当として参加

HP

連絡先

TEL / 090-3158-3731

アピールポイント

人が行動を起こす時、そこには必ず問題や動機があります。
しかしそれが顕在化していない場合も多いです。
グラフィックデザイナーとして、普段は商品やサービスの企画やコンセプトから、お客さんと一緒に深く掘り下げたデザインをしてきました。

そんな日々を過ごしながら、友人たち3人とチームをつくりました。
公園でキャンプしたらどうなるんだろう。地域を巡って集めた不用品でお店をつくったらどうなるんだろう。そんなことを繰り返していたら、なんだかGOODな人たちと出会うことができ、大手コーヒーチェーンが銀座で引き回す屋台をつくりに行ったり、人気のフェスで櫓付きの筏をつくったらお祭り騒ぎになったり。
僕たちの商品は、広告やイベントや空間ですが、人が集まり繋がっていくのが、とても楽しい。

タフでなければ生きてはいけない。
優しくなければ生きる資格がない。
でも、おもしろくなければ生きている意味がないって思うんですよね。

「ご利用の前に」

*掲載されているクリエイターについて浜松アーツ&クリエイションはご紹介のみになりますので、発注や契約等の責任はすべて当事者間同士で負うようお願いいたします。
本サイトの著作権は、浜松アーツ&クリエイションが有しますが、掲載されている画像、文章等の著作権は、制作者である登録クリエイターに帰属します。文章や画像等の無断転載及び複製等の行為は著作権侵害にあたりますので十分ご注意ください。