BLOG
ブログ

2020.06.12BLOG

アートギャラリー玉庵さんにお邪魔しました

今日は浜松市中区にあるアートギャラリー玉庵さんにお邪魔しました。

 

 

ギャラリーって、敷居が高いイメージがありませんか?

 

 

不安な気持ちを抱えながら伺ったのですが、ギャラリーを主宰している松島比呂子さんが優しい笑顔で迎えてくださいました。

 

松島さんは日本画(典具和紙彩画)の画家でもいらっしゃいます。

アートギャラリー玉庵さんには静岡県内で活躍されている作家さんの作品が展示されている他、松島さんのアトリエもあります。

 

 

 

 

上の写真の最下部の作品は松島さんの作品で、ご自身の人生を表現したものだそうです。

作家さんの想いを聴きながら、絵を見ることができるのは、とても貴重な体験ですね。

 

とても優しい時間の流れている素敵な空間でした。

 

アートを楽しむ生活を味わってみませんか?

アートギャラリー玉庵 https://www.artgallery-gyokuan.com/