CREATOR DATABASE
クリエイターデータベース

アート

現代アーティストkatekin

略歴紹介

2017~主に東京・南青山、新宿にて展示活動

HP

連絡先

アピールポイント

私の中の絶対的な「美」それは自然や動植物等の有機物であるため、日々多くの動植物と触れ合い、生死と身近な生活を送っている。
その生活の中で、人間では造りだせない美しい色彩を目にし、様々な「感情」を抱いて生きている。
私の絵が白黒な理由はそこにある。あえて人工的に作られた色を作品に落とし込む作業はしたくないのだ。
必要なのは白と黒の明暗だけである。
絵の描き方としては適当にペンを進めていくと、何かに見えてくるので何かに向かって着地させる。
その何かとはやはり、動植物を中心としたものだが、私の脳は外観だけではなく、骨、内臓、細胞そして「感情」まで表現したいようで、どうにも細かくなってしまう。

あなたの脳に、あなたの生活に、アートを・・・。

<登録ご希望のクリエイターの方へ>

浜松市在住及び浜松市出身のクリエイターで登録を希望される方はこちらの登録フォームから。

<クリエイターへご連絡をされる方へ>

浜松アーツ&クリエイションはご紹介のみになります。
発注や契約等については、すべて当事者間で行うようにお願いいたします。
本サイトの著作権は、(公財)浜松市文化振興財団(浜松アーツ&クリエイション)が有しますが、掲載されている画像、文章等の著作権は、制作者である登録クリエイターに帰属します。文章や画像等の無断転載及び複製等の行為は著作権侵害にあたりますので十分ご注意ください。