CREATOR DATABASE
クリエイターデータベース

イラスト

イラストレーターいきものだもの

略歴紹介

2023年ハママツクリエーターズフェスVol.0に参加。
2022年ART MEET in Hamamatsuを主催。
2019年フリーランスとして活動。
2016年高知県越知町で、地域おこし協力隊。
2012年多摩美術大学大学院修士課程修了。

HP

連絡先

アピールポイント

ゆるい、やさしい、わかりやすいを身上に、いろいろな生き物を描くイラストレーター いきものだもの です。
生き物ってなんだろう?ヒトって何だろう?ということを考えながら、誰にでも楽しめるイラスト作品を制作しています。
現在までに子供向けの生物学ビジュアルブックの挿絵、水族館・昆虫館のイベント告知フライヤーなど、教育や学習に関するイラストを担当させていただいております。
浜松では、浜松にゆかりのあるアーティストを集めた展覧会を主催したり、市内カフェの常設展示を企画したりイラストレーターの枠を超えて活動しています。
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

<登録ご希望のクリエイターの方へ>

浜松市在住及び浜松市出身のクリエイターで登録を希望される方はこちらの登録フォームから。

<クリエイターへご連絡をされる方へ>

浜松アーツ&クリエイションはご紹介のみになります。
発注や契約等については、すべて当事者間で行うようにお願いいたします。
本サイトの著作権は、(公財)浜松市文化振興財団(浜松アーツ&クリエイション)が有しますが、掲載されている画像、文章等の著作権は、制作者である登録クリエイターに帰属します。文章や画像等の無断転載及び複製等の行為は著作権侵害にあたりますので十分ご注意ください。